
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

精液に血が混じってるんだけどなんなの?

今まで30pv/dayぐらいだったのが

昨日に至っては300pvぐらいいってて何がなんだかよくわかりません。

どうも僕です。

 

今回はド下ネタ。

 

この間の話なんですけど、久しぶりにシコリティするかと思って

出すもん出したらちょっと赤かったんですよ。

これアレかと。「血が混じった」系のやつかと。

そんな子孫残すような希望はありませんが、今までなかった

身体の異常に恐怖を覚えて調べてみました。

 

日本泌尿器科学会-The Japanese Urological Association (JUA) こんな症状があったら - 精液が赤くなった - 一般のみなさま向けサイト

 

>精のうまたは前立腺の炎症や、うっ血などの局所の循環障害が比較的多いですが、

>他の原因として考えられるのは、精子輸送路(精巣・精巣上体・精 管・精のう・前立

>腺)の腫瘍、のう胞、結石などが挙げられます。また、血液凝固異常(血が止まりに

>くい)や血管が脆弱(もろいこと)のため出血しやすい状 態の場合、射精時のいきみ

>で精のうの微小血管から出血することがあります。しかし、多くの場合では検査をし

>ても異常が確認できないため、特発性血精液症と 診断されます。

 

なるほど。いきんだら血も出ちゃった的な。

でも腫瘍とかも考えられんのか。怖っ。怖すぎ。病院行こ・・・

 

>多くの場合、検査をしても原因が特定できない特発性血精液症と診断されますが、症

>状が続く場合や、悪性腫瘍の発生が多くなる高齢者は、専門医を受診してください。

>若い方の場合、血精液症で性交を行っても女性パートナーへ悪影響を及ぼすことはあ

>りませんが、炎症が原因の場合は感染する場合もありますので、少し性交を控えた方

>が良いでしょう。

 

ほうほう

 

>炎症が原因の場合は感染する場合もありますので、少し性交を控えた方

>が良いでしょう。

 

予定は無いので大丈夫です!!!!!

 

本日はこの辺で!!!!

ではっ!!!!

無意識に相手を傷つけるのは、そのつもりが無いと心が傷つきます。

blog.shinoegg.com

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ俺だああああああ

 

すげーよく言われるんですわこれ。

「上から目線だよね。多分自覚無いけど」とか

「なんか小馬鹿にしてるよね」とか。

 

上の記事に該当する人って、多分なんですけど

・学生時代イジられキャラとして生きてきた

・社会人になってもそうなってる

・イジられキャラとしての立ち居振る舞いがしみついている

 

そんな人だと思うんですよ。

 

僕だけかもしれませんけど、イジられキャラって基本的に

馬鹿にされてるじゃないですか。

その中でも自分を保つには、心の底で相手を下に見て馬鹿にしないと

やってけないんですよ。

馬鹿にされるから馬鹿にするし、からかわれるからからかうんですよ。

 

それに、上のブログでは原因として

・相手を信用していない

・劣等感から威圧的になってしまう

・基本的に皆自分より馬鹿だと思ってる

とあるんですね。まさにその通りですよ。本当。思ってるもん。

 

「お前ら弄って面白くなってんの、俺が我慢してやってるからだぞ」って

思ってますからね。僕は、ですけど。

そういう風に拗らせてるんで、もうこれ常に気を張って意識しないと

難しいんじゃないの?キッツいですよこれ。大人になって指摘されんの。

直さないとなあと思いつつ、

 

「お前上から目線だよね」とか言ってくる人、ご指摘ありがたいんですけど

大抵イジられキャラをイジる側の人間だし、イジリとイジメの境目が

わかってない感があるから本当なんやねんと思うんですけど話が変わるので

この辺にしときます。

 

それではっ

これからは個人で稼ぐ時代ですよ。

どうも僕です。

 

www.taiyaki-oyako.com

 これからは副業バンバンやるべきだと思います。

ただし、サイボウズ式かなにかで記事にもなっていましたけど、

時間を切り売りするのは確かにNGだと思います。

もっと自分の中から生み出せる価値をお金に換える、そういう努力を

していかないといけないのではないかと思ったり思わなかったり。

 

皆さん副業、どうですか?

ダヴィンチコードにありましたね。「犯人を入れないのではなく出させない」

blog.livedoor.jp

 

どうも僕です。

タイトルにあることを思い出すような事案。

まさにこれですね。人質ですよ人質。

 

日本に来て拉致したかと思いきや、国を囲い込むことで

結果として拉致したことになってしまうとは。

ところで、北の国にはマレーシア人が何人いるんでしょうか・・・

音源メーカーの音源デモは信用なりません。

だってその道のプロが作ってるから、クオリティが高すぎます!

デモ聞くだけで楽しいからいいんですけどね。

 

どうも僕です。

今日はソフトシンセのお話です。

 

KONTAKTとかKick Ass Brassとか、どうやったら同じソフトで

そんな弾き方できんの?ってなることが多々あります。

最近になって「打ち込みっぽいなあ」と思えるようになりましたが、

初めて聞いた時は「生じゃねえのこれ」と思ったものです。

 

あ、因みに皆さんご存知ですか?reFX。

一部では超有名、シンセはArturiaのVコレとreFXのNexusがあれば

とりあえず他はいらないんじゃないかと思うほどの超クオリティシンセ。

(Pad系はOmnisphere強いですけどね)

僕みたいな面倒くさがりやには、豊富なプリセットがあるだけで有り難いですし、

なんとかなるんですよね。

ダンス系の曲なら、BPM決めて適当なリズム鳴らしながらそれっぽい

ベースライン打ち込んでスパソでバーン!してたらそれっぽく聞こえます。

(本当は違いますが)

 

www.youtube.com

デモに出てくる文字列は、この音源パックに入ってるプリセットの名前です。

でもこれ、この音源使えば出来るんですよね。

キックとかは自分で打ち込んでるみたいですけど、それ以外の音は

僕みたいな打ち込み素人でもそれっぽく聞こえます。

Vコレは凄いんだけど自由度高すぎて打ち込み下手な俺だと

使い切れてないですね。シンセの原理わかってるとなんでも出来ると思いますけど。

 

ということで本日はこの辺で。

それではっ

過度な残業は公序良俗に反します。

どうも僕です。

 

this.kiji.is

こちらご覧下さい。

残業月80時間超は

公序良俗違反のおそれがある

らしいです。

 

いやいや、公序良俗違反ってなんじゃらほいと思ったので

調べたら出てきました。

 

公序良俗違反 - 民法まとめ

 

つまるところ

・女性を囲う

・人身売買

・談合

こういうのと同じですと言ってるようなものでしょうか。

いや、違うんですけどね。同じ分類になると言ったほうが正しいか。

 

公序良俗、言いにくいようで言いやすい言葉ですが

まさか公序良俗に違反してるとは・・・

 

僕も最近公序良俗に違反してたんですね。

となるとウチの上司も公序良俗に違反していたり(僕と同じくらいかそれ以上

残業している)、そこまで働かせるお客さんも公序良俗に違反してるし、

現状維持してなんとかしようとしている経営陣も公序良俗に違反していて

公序良俗に違反しているわけですね。

コンプライアンスがなんのその!法令は破ってなんぼ!

FXXKin' コンプライアンス!!!!!!!!

 

月80時間を超えて残業をしている皆さん、公序良俗違反

させられてると言われる可能性がありますよ!!!!!!

気をつけてくださいね!!!!

よく出来た科学は、魔法と区別がつかない・・・

 ふぉるしぃふぇいぶるぱらのまふぇのみな・・・

どうも僕です。

 

これでMOSAIC.WAVだとわかった人は僕と友達になってください。

MOSAIC. WAV好きがいなさすぎて寂しいんです。

 

ということで、MOSAIC.WAVも歌っている似非科学のお話。

www.recomtank.com

「騙される奴が馬鹿なんだよハーハーハー」って言ったらそれまでですが、

見てそのまま受け止めすぎなんですよねきっと。

 

「なんで?」とか「どうして?とか「ほんと?」ってちょっとでも考えれば

おかしいことに気付くとは思うんですが、そうじゃない人もいるわけで。

騙すというより「盛って話す」方は多くを語りませんし、盛られた方は

あんまり考えないし、重大な被害を被らなければある意味Win-Winとも言えますし

誰も損してないあたりそっとしておくのも1つなのかもしれません。

 

かくいう私も、社長の気の迷いで水素水サーバーを売ったことがありますが

あれ売る会社の人達は本当凄い。

私たちはお客さんに「付き合いでなんとか・・・」とお話しましたが、そもそも

水素水サーバーのメーカーはゼロからそれをやりますからね。

膨大なトライアンドエラー、折れた心を突貫工事で建て直して

また挑戦しているんでしょう。頭が下がります。

 

ということで本日はこの辺で。

それではっ

 

・・・ところで、その水素水メーカーの方々は今息してるんですかね?