読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

久しぶりにちゃんとブログを書いてみる

どうも僕です。

 

高校時代からブログを始めて、一旦止めて、mixiに移って、

そこもやめてtwitterとかfacebookとか色々やってて、このままゆるゆると

そういうSNSで思った事を書いてこうかななんて思ってたんですけど、

またブログをやってみようと思いました。

 

※このブログタイトルを見て誰だか解った人は連絡する事。

 

ブログ全盛期、それこそしょこたんとかがtwitterみたいにブログを

更新していた時ですけど、その頃から考えると僕は大人になって

世間の荒波に揉まれ、行きつけの居酒屋も出来、10年ちょっとしか経ってないのに

あっという間に周りの環境が変わりました。

 

そんな僕のブログは、以下の事柄をメインにしていこうかと思ってます。

 

①「日々の雑感」

ニュースとかその他日常にあった出来事とか、

自分に入ってきたモノに対して思った事をそのまま書き連ねていきます。

会社で話したって意味ないしね!

 

②「音楽」

結構音楽好きなんですよ。趣味は作曲とベース演奏です。

 

③「食べログ

趣味その2は「食べ歩き」なわけなんですけど、食べログとかRettyで埋もれ

ちゃうような僕の好きなお店をバンバン紹介して行こうと思います。

(別名: 飲んだくれ日記)

 

④「なんとなくレビュー」

音楽とかとは別に、映画とか本とか食べ物とか、いい!と思ったものを

紹介していきます。

 

目指せ毎日・・・いや、週3更新!(笑