KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

そこまで恋人いないとダメなんですかね

言ってる事がわかるが

お前の事が気に食わない

 

どうも僕です。

 

最近思ったんですけど、冒頭に書いたことが世の中の不満の大半を握ってると思うんですよ。
 凄い尊敬している人から言われたら「そうだな」と思う気がするんですけど、

ダメな人に言われたらもう何にも思わないし知らんわそんなんほっとけと(ry

 

閑話休題

 

今日の話題はこちら

news.careerconnection.jp

非モテのひがみと言ってくれて構いません。その通りです。

ある人からは「フラれるのが怖いからだろ?」とか言われましたし、

「女にモテないやつはダメな営業」とか言われたりもするわけです。

いや確かにその通り。怖いし、傷つくぐらいなら愛などいらぬ!という

サウザー理論を全面的に支持していますし、女性にモテない営業はダメな

営業っていうのもわかる。だとしても、それを差し引いたとしても

「そこまで恋愛せんといかんの?」と思う訳です。

 

弊社基本的にド体育会系で、パワハラセクハラなんのそので、

こう、「若いうちは女のケツを追っかけろ」とか「そういうのが元気だ」

みたいな平成の世に現れた石器時代の遺物会社なわけなんですが、

そういう脳みその代わりに精液が詰まってるような考えが全く理解

出来ないんですよ。

 

topicks.jp

こういう頭の中で受精してるようなのは一周回って面白い。

 

「好きな人がいないなら、とりあえずアタックしてみたら?」

という有り難いお言葉もいただくんですけど、別に何とも思ってない

人にアタックかけるの時間の無駄じゃね?とも思う訳です。

別にセッ久したいわけじゃないし。恋愛したいと思った時に、恋愛したいと

思える相手に出会った時始めて、恋活(核爆)すれば良いと思うんですけど、

大半の方々が常に恋愛してないと死ぬ病気に罹患してるみたいなのでそういう思いも届かず・・・

 

そんな簡単に彼女出来たら苦労しないわっ!!(本音)