
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

回ってない寿司食べたいエヴリデイドリーム

どうも僕です。

 

寿司食べたい。

 

いや、本当、寿司食べたくないですか。

 

 

最近ずっとこの手の動画見てるんですけど、本当寿司食べたくないですか?

回ってないやつ。回ってるやつはそこそこ食べます。

 

こう、回ってないのを日本酒飲みながらじっくり味わいたいですよね。

 

回ってない寿司屋で寿司をスマートに食べられたら大人になれたと

勝手に思っていいと思ってます。

 

もう何がなんだかわけわかんなくなってきたので、最後にオススメの曲でも

貼ろうと思います。

 

 

 

デレマスの曲で、属性別曲で最高なのはエヴリデイドリームだと勝手に思ってます。

次点は「恋色エナジー」。これは譲れない。

 

ということで本日はこの辺で。

それでは。