
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

計画通り、あいつのパーティージョーク

CymbalsのHighway star, Speed star、イントロから最後までの

疾走感が本当に最高。

 

どうも僕です。

 

本日はニュースをざざざっと並べてみました。

 

<まあよくあること>

biz-journal.jp

辻ちゃん実は超頭良くて、100均を店ごと買ってしまったため

「100均なのに10000万円(=1億円)超えてしまった」という

ことだったらマジでカッコいい。

 

<平均を上げてるのは誰だっ>

news.mynavi.jp

ゼネコンサブコンの方々を対象に調べたら

面白い事になりそうですね・・・

 

<出来る事を出来る人が>

president.jp

こういうの、「男も家事をやるべき」というのが既にジェンダーフリーじゃ

無い気がすると思うのですが、それはさておいて、出来る人が出来る事を

やればいいだけですよね。

世の中の問題、自分の事は大抵腹が減ったか寝不足かですし、対人関係は

ちょっと思いやれば解決するんじゃないかとマジで思っています。

同じ屋根の下、気持ちよく生活するならちょっとずつ思いやるだけで

楽しくなるんですから、簡単な事から始めましょう。

 

本日はこの辺で。

それではっ