
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

逃げ恥を見ていたらガッキーに恋をしてしまいそうなので見てません

やっはろー☆

どうも僕です。

 

ところでやっはろー☆って何でしたっけ・・・

 

getnews.jp

「逃げ恥」は見ていないですが、ダンス動画は見ました。

ガッキーがただただ可愛い。本当に可愛い。マジで可愛い。

なんでこんなに可愛いのか。孫か!

ガッキーオンリーの動画が欲しい。ずっと踊ってるだけのやつ。

逃げ恥の次回予告だけ見たんですけど、ベランダからガッキーが手を振ってました。

星野源に恨みを抱きつつ(役の中とは言え)、見始めたらガッキーに恋をしてしまい

そうなので見る事はないでしょう・・・(末期)

 

ということで本日はこの辺で。

明日も仕事です。憂鬱です。

 

それではっ