KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

叶えようとしてしまった夢は あとで必ず熱を持って痛み出すの?

そんなの嫌、Ready go now!!

どうも僕です。

 

何もしない事に喜びを覚えたらダメ、っていうのをこの間聞いたんですけど

何かしらしないとダメ、という視点で何かし始めるのはそれはそれで

ダメな気がするので、最近やってみたいことを

つらつら書き連ねてみます。

 

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

スノーボード

体重100kg over、スポーツとはほぼ無縁に生きてきた

肥満児代表ですが、最近すげースノーボードやりたくて

仕方ありません。

別にリア充目指してるとかではなく、北国出身ですがスキーが苦手で、

スキーよりスノボの方が簡単、と周りのスキーヤーが言うもんだから

ちょっと興味があるんです。

ただねえ、今住んでるのがちょっとスキー場から遠いんですよねえ。

来年というか、今年の末頃かなー。お金も貯めないとですしね。

 

・ギターとフルート

スポーツとはほぼ無縁の人生ですが、音楽には打ち込んでいました。

というか、今も打ち込んでおります。

趣味が昔は「ベース弾き」から今は「作編詞曲・ベース弾き」になっている

わけですが、ここ最近ギターとフルートがやりたいんです。

 

ギター→作編曲するのに弾けると様々な作業が短縮出来るから。

フルート→かっこいいから

 

フルート、単純すぎて草も生えないんですが、次の動画見てください。

フルートカッコいいですから。

 

 

 

これとか

 

 

これとか。

カッコいいですよね?カッコいいんですよ。

皆さんフルートって言うと

 

こういうのを想像すると思うんですけど、上であげたのもあるように

結構JazzとかR&Bと親和性高いんですよね。

 

何より、昔楽器屋にいた時音が出たのがデカイです(笑

 

ちゃんとしたの買おうと思ったら大体30万くらいなので

これはこれでお金がかかる・・・

でも、フルート練習してフルートソロの曲やって、ウチのバンドメンバー

驚かせるんだ・・・

ベースとギターとフルート出来ればオシャレな感じのやつできますからね。

多分。多分ですけど(笑

 

っていうか、こういうの楽しめる友達欲しいですね。

 

今日はこの辺で。

それではっノシ