読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

叶えようとしてしまった夢は あとで必ず熱を持って痛み出すの?

そんなの嫌、Ready go now!!

どうも僕です。

 

何もしない事に喜びを覚えたらダメ、っていうのをこの間聞いたんですけど

何かしらしないとダメ、という視点で何かし始めるのはそれはそれで

ダメな気がするので、最近やってみたいことを

つらつら書き連ねてみます。

 

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

スノーボード

体重100kg over、スポーツとはほぼ無縁に生きてきた

肥満児代表ですが、最近すげースノーボードやりたくて

仕方ありません。

別にリア充目指してるとかではなく、北国出身ですがスキーが苦手で、

スキーよりスノボの方が簡単、と周りのスキーヤーが言うもんだから

ちょっと興味があるんです。

ただねえ、今住んでるのがちょっとスキー場から遠いんですよねえ。

来年というか、今年の末頃かなー。お金も貯めないとですしね。

 

・ギターとフルート

スポーツとはほぼ無縁の人生ですが、音楽には打ち込んでいました。

というか、今も打ち込んでおります。

趣味が昔は「ベース弾き」から今は「作編詞曲・ベース弾き」になっている

わけですが、ここ最近ギターとフルートがやりたいんです。

 

ギター→作編曲するのに弾けると様々な作業が短縮出来るから。

フルート→かっこいいから

 

フルート、単純すぎて草も生えないんですが、次の動画見てください。

フルートカッコいいですから。

 

 

 

これとか

 

 

これとか。

カッコいいですよね?カッコいいんですよ。

皆さんフルートって言うと

 

こういうのを想像すると思うんですけど、上であげたのもあるように

結構JazzとかR&Bと親和性高いんですよね。

 

何より、昔楽器屋にいた時音が出たのがデカイです(笑

 

ちゃんとしたの買おうと思ったら大体30万くらいなので

これはこれでお金がかかる・・・

でも、フルート練習してフルートソロの曲やって、ウチのバンドメンバー

驚かせるんだ・・・

ベースとギターとフルート出来ればオシャレな感じのやつできますからね。

多分。多分ですけど(笑

 

っていうか、こういうの楽しめる友達欲しいですね。

 

今日はこの辺で。

それではっノシ