読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

音楽的目標を掲げよう

音楽

一年の計はいつだっていいんじゃないの?

どうも僕です。

 

僕、作曲が趣味なんですけど、ずーっとやりたい事があるんです。

それが

 

ミニアルバム製作

 

自分が歌うわけじゃないんです。

作編詞曲全て自分、歌は誰か、っていう感じで。

幸い、Rec出来る環境も歌う人も沢山いるので

あとは自分でやるだけの気持ちを持てばいいだけなんですよね。

 

なので、やります。

 

目標は来年のM3春。

作るのは以下のミニアルバム。

 

その1

Meets In Orchard-勝手に本田未央キャラソンミニアルバム-

モバマス本田未央ことちゃんみお大好きなんですよ(唐突

好きなんですけど、キャラソン少ないし、だったら作っちゃえ!という企画です。

すでに1曲、イントロだけ出来てます。

アルバムタイトルになってる「Meets In Orchard」

 

soundcloud.com

このアルバムは5曲入り、ジャケットはりしん先生&森キノコ先生に書いてもらうのが

目標です。まずは曲作ろう!曲!頑張ります!

 

その2

Wating on You

こっちは完全趣味全開なアルバム。

「お前本当渋谷系好きだな」と言われるためのミニアルバム。

知り合いの歌手をフィーチャーしてやります。

 

他にもやりたいのはありますが、まずは上の2枚。

やるぞ!俺はやるぞ!

 

ということでこの辺で。

それではっ