
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

コントラストが五線譜を飛び回り歌とリズムになる

音楽

I Feel 上々連鎖になってリフレクト!

 

どうも僕です。

 

来てしまった。このお題が。

 

お題「演奏できる楽器」

 

端的に言うとベースが弾けます。

高校出てから本格的にやりだしたので、気付けばもう10年近くやってます。

10年やってお察しな腕なのは本当情けないのですが・・・

 

どんだけ弾けるのか、というのは非常に難しいので、

大学時代いいだけやった「コピバン」を基準に、

「これなら弾ける」曲を下に列挙します。

 

ブラックアウト

ブラックアウト

 

New World

New World

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250

 

HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~

HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~

 

楽園

楽園

 

Show Business

Show Business

  • Cymbals, 内田 晴元, 古市 コータロー, 米山 美弥子 & 西野 千菜美
  • J-Pop
  • ¥250

 

他にも色々弾けるんですけど、多分この辺がコピー出来た中で

最難関と言える難易度でした。

 

ということでこの辺で。ベースは引き続き練習します。

それではっ