
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

ポップすぎて凄いしか言えない-MUSIC VIDEO/岡崎体育-

音楽

www.youtube.com

どうも僕です。

 

すげー今更なんですけど、ハマってます。

絶妙に警戒でポップでキャッチー。

展開がキレッキレなのも本当凄い。

サビが良い。クリエイションクリエイションクリエション!のキャッチーさと

そこで落としてくるサビの後半からのイントロに繋がる流れとかもう

完璧。

 

良い曲ですよね。

途中でCreepy Nuts(R-指定/DJ松永)のお二人が出てきたりするんですよね。

仲良いんですかね。

PVの制作費が全部で6万らしいですが、確かに頑張ればなんとか出来そうな気が

するのが凄い。絶対できないけど。

 

ということで、最後に深夜に聞きたくなる曲を貼って

今日はおしまいです。

 

www.youtube.com

それではっ