読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

日記

どうも僕です。

 

本日は朝8:00頃出社し、帰宅したのが24時頃でした。

かれこれ16時間。無能すぎて時間がかかるのが悪いんですが、

直帰と思われた上司が22時過ぎに帰宅し、帰り支度してたのに

何故か残る「空気」になってしまったためこの時間です。

もう疲れました。やってらんねえ。

 

転職サイトには登録していますが、全然進んでないので

今度の休みでがっつり進めようと思います。

 

あ、晩ご飯食べました。セブンのつけめんはサイコーです。

 

あと、Fate Grand Orderはじめました。

とりあえず冬木はなんとかしたので、今はフランスにいます。

ゲストサーヴァントが強すぎて最高なので、もっとガチャしようと思います。

 

それではこの辺で。