
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

1ヶ月、1ヶ月だけでいいんだ

日々の雑感

どうも僕です。

 

お題「1か月自由に休みが取れたら何をする?」

 

何しよっかなー。

 

まず前提として

・会社の携帯は会社に放置

というのが必須だとは思うんですが、その上で

「お金はいつもどおり」「お金がある」の2パターンで考えてみます。

 

1) お金はいつもどおり

2週間でばーっと曲をつくって、残り2週間は実家でダラダラします。

道内で2泊3日の旅行とか行ってもいいですね。

北見行きたいなあ。北見いいんだよなあ。

あと、何かスポーツやる気がしますね。

 

2) お金がある

旅行します。

道内なら、北見・釧路・旭川・函館にそれぞれ4日ぐらいずつ泊まって

そこでひたすら名物を見て、美味しい食事を楽しみます。

道外なら、京都とか、大阪とか、あ、沖縄とかもいいなあ。

でも日本酒好きなので、東北酒巡りとか、関西食い倒れとか、

四国うどん倒れとかもしたいですね。

 

ということで皆様いかがでしょうか。

1ヶ月あったら何したいですか?

僕は1ヶ月の休みなくてもいいから、毎日17時ぐらいに帰りたいです。

 

それではこの辺で。

ではっ