KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

納豆 is Good

どうも僕です。

 

一人暮らしを始めてはや3ヶ月、最近思ったんですが

 

納豆最強じゃね?

 

米と納豆のコンビ、最早最高じゃね?

ネギとか最高にアクセントじゃね?

納豆パスタとかチャーハンとかありますけど、今回は僕が思う

最高の納豆ご飯をご紹介しようと思います。

 

【材料】

・ご飯

・納豆(おかめ納豆がベスト)

・みじん切りのネギ

・生卵

・醤油

・味の素

・七味

・キムチ

※量は全て各々のさじ加減でお願いします。

 

【調理法】

① ご飯と生卵と醤油と味の素で卵かけご飯を作ります。

② 納豆の準備をします

③ 卵かけご飯の上に納豆を乗せます

④ キムチを乗せます

⑤ 七味をぶっかけます

⑥ 食べます

⑦ 美味しい!!!!!!!

 

これマジで美味い。最高。

何か身体にいい気もするし。

何より楽。卵とご飯と納豆だから。混ぜるだけ!楽!

一人暮らしには手間がかからないのが一番いいですよね。

 

もっと言うなら、長芋の千切りとおくらを混ぜたものを

乗せたいところですが、原価が高くなるので贅沢したい時はそうします。

 

ということで本日はこの辺で。

それではっ!