KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

よく出来た科学は、魔法と区別がつかない・・・

 ふぉるしぃふぇいぶるぱらのまふぇのみな・・・

どうも僕です。

 

これでMOSAIC.WAVだとわかった人は僕と友達になってください。

MOSAIC. WAV好きがいなさすぎて寂しいんです。

 

ということで、MOSAIC.WAVも歌っている似非科学のお話。

www.recomtank.com

「騙される奴が馬鹿なんだよハーハーハー」って言ったらそれまでですが、

見てそのまま受け止めすぎなんですよねきっと。

 

「なんで?」とか「どうして?とか「ほんと?」ってちょっとでも考えれば

おかしいことに気付くとは思うんですが、そうじゃない人もいるわけで。

騙すというより「盛って話す」方は多くを語りませんし、盛られた方は

あんまり考えないし、重大な被害を被らなければある意味Win-Winとも言えますし

誰も損してないあたりそっとしておくのも1つなのかもしれません。

 

かくいう私も、社長の気の迷いで水素水サーバーを売ったことがありますが

あれ売る会社の人達は本当凄い。

私たちはお客さんに「付き合いでなんとか・・・」とお話しましたが、そもそも

水素水サーバーのメーカーはゼロからそれをやりますからね。

膨大なトライアンドエラー、折れた心を突貫工事で建て直して

また挑戦しているんでしょう。頭が下がります。

 

ということで本日はこの辺で。

それではっ

 

・・・ところで、その水素水メーカーの方々は今息してるんですかね?