
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

退職について本気出して考えてみた

どうも僕です。

 

仕事を変えることにしました。

 

・最近仕事でやらかし過ぎてもう辞めたい

・「お前本当にこの仕事続けてええんか?」となってきた

・札幌に戻りたい(現状は戻れない)

・次の仕事が決まった

・母親が生活に窮していて二人暮らしする必要がある

 

上記4点により退職するつもりになっております。

まだ次の職場から書面で内定を貰ってないので半信半疑ではありますが、

ほぼほぼ決まっているという感じなので退職の予定です。

 

噂では、退職する際には

・引き止めに合う

・脅される

等々あるようですが、僕のようなクソ社員にはそのようなことは

無く、「お、そうか。わかった」ぐらいだと思っています。

実際そうだったらすげー寂しいですけども。

 

でもこう、辞めるの決まってる状態でこうも仕事のモチベーション

全く上がらないんですけどどうしたらいいんですかね。

調べてみると、退職願は口頭で話をしてからとのことなので

次の職場から書面にて貰ったら話をしようと思います。

目指せ今年中の退職。頑張るぞい。

 

ということで、今後は

ten-navi.com

このページを穴が空くほどみていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

ではっノシ