
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

GWの予定

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

そんなもん決まってます。

 

1) 仕事の対応(お客さんが動いてる)

2) 音楽作る

3) ベース弾く

 

そして何より一番大事な、次の職場(予定)の上司と

ご飯食べる、っていうイベントがあります。

これ大事。何をさしおいてもやるべきですね。

 

GW、っていうか長期休暇が取れたらやりたいことと言えば

 

1) 1周間でマイカー使って日本縦断(沖縄→北海道)

2) 花見(というか外で焼き肉)

3) 北海道の主要都市を満喫

 

これですね。これにつきます。

特に1)なんかは

 

・沖縄でソーキそば食べて泡盛飲みたい

・九州の博多でラーメン食べたり地鶏食べて焼酎飲みたい

・四国でうどん食べたい

・広島で牡蠣とかサバ食べたい

・大阪でたこ焼きと串焼き食べたい

・静岡で黒おでん食べたい

・横浜で中華街行きたい

・石川県にいる友達に会いたい

 

という理由があります。ほぼ食ってばっか。

後、3)ですけども

 

・函館

・旭川

・北見

・釧路

 

この4都市満喫したいですね。

室蘭と苫小牧はいいです。札幌もいいです。

特に北見!行きたいなあ。良い街なんですよ。特に飲み屋関係。最高ですよ。

札幌にある「狸小路」みたいな感じで、マジでオススメです。

 

はー長期に休みたいなー。

まあ無理だろうなー。仕事出来ねえからなー。

 

ということで本日はこの辺で。

それではっ