KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

退職ロマンス

はしゃぎ過ぎた季節から黄昏に変わっていくし

何一つ終わってやしないのにまだいけるとして僕らには始まりや

始まってないものばかりさねえ気付いてる?

どうも僕です。

 

suisanka-kalium.hatenablog.com

本格的に退職交渉がはじまりました。

 

上の記事では、「ま、ええんちゃう?」で済むと思ってましたが

思った以上に慰留され、ちょっと心がぐらつきましたがぐらついただけです。

会社を絶対辞めてやるマンと貸しているし、もう次の所での話も進んでいるので

引く訳にはいかないのです。引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!!!!

 

ということで今年の10月(9月中頃から)に実家に戻ることになります。

 

今の会社が嫌いなわけではないので、程々に仲良く出来たらな、と思って

おります。

 

ということで本日はこの辺で。

それではっ