
KEEP OUT

理不尽と音楽と酒と食事で出来ていますが、基本的には甘ったれの戯言です。

美味しいラーメンを食べにいこう(随時更新記事)

どうも僕です。

 

この記事は、どちらかというと僕の

メモ的な記事です。

 

美味しいラーメンを出すお店を、思いつくままに

ベタベタ貼っていきます。

 

1) 自然のめぐみ すすり

すすきのラーメン、中華そばなら|すすり

 

無化調を掲げるラーメン屋さん。

無化調だからか、醤油の味がかなり主張してくる。

チャーシューが絶品。メンマも上手い。

卵は味付けじゃない。

 

2) 麺ヌイユ

北海道札幌 西洋料理・麺(ラーメン)「ヌイユ(nouille)」

 

フレンチメインの居酒屋(でいいのかはわからないけど)。

〆のラーメンが、ラーメンっぽくないけどラーメンで美味しい。

ランチもやってたはず。

 

3) 麺や麗

麺や麗(千歳/ラーメン) - Retty

 

千歳の名店。

平日でも若干混んでるので、休日は言わずもがな。

濃厚だけどすいすい飲めるスープは完飲必至。

 

随時更新します!